佐倉めぐり

今週も、スターやスタンプなどなど、ありがとうございます。 お陰様で「そんな君を2」にいただいた☆が500を越えました。 併せて前作も読んでいただいているようで嬉しいです。 葉山を撫でまわしてやりたい。 それと、「取扱説明書をください」が休載表示になってしまいましたが、このまま年越しの予定です。 当初考えていた展開にプラスしたいエピソードが出来てしまいまして、練り直しが必要なのですが、なかなか手を付けられません。 お待ちいただいている方がいてくださるのなら申し訳ないです。 あてにならない今後の予定としては、間に合えば年内に「こんなにもありふれた日常の中で」の番外をお届けしたいと思っています。 まだ書くのかよ、とは自分が一番思っていますのでお構いなく。 目標はクリスマスくらいに公開だったのですが、全く無理でした。 季節感の無い話なのでいつでもいいや、と思っているのが敗因でしょうか…。
17件

この投稿に対するコメントはありません