小松 羽咲

ななせさん、少しばかりお久しぶりです! 以前イラストを描いていただいた羽咲です。素敵な絵をありがとうございました! しかも背景付きが増えていて…!あれは使っても良いのでしょうか…?(•͈⌔•͈⑅)♡ドキドキ マシュマロもありがとうございます…!ツイやメンションだと表から見えるので語れないのが残念ですが(笑)同じ気持ちの方がいて嬉しいです(ᵕ̤ᴗᵕ̤) たくさんお絵描き、本当お疲れ様です(ˉ ˘ ˉ; ) 前置きが長くなりましたが、以前描かせていただきたいと言っていた絵が描けた(クオリティはお察し)のですが、ツイにて載せさせていただいていいでしょうか?やっぱりエブの方が見やすいですかね…? 作品で載せると画質落ちる気がするし、ツイの方がいいかなと思って相談しに参った次第です💦 その際、キャラ元のななせさんのお名前明記させていただいても大丈夫ですか? 気が向いたお手隙の際に教えていただければ幸いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
1件

この投稿に対するコメントはありません