瀬乃市風流

~【A兵さん、起きてください!】の12/25(ひとりごと)を一部コピペ引用~  ゼルダ無双、厄災の黙示録。めっちゃ面白いっすね。  ガードジャスト・回避ジャストを取って、相手のウィークポイントゲージを削って、大ダメージのスマッシュを叩き込む…………あれ、これ隻狼かな?  なお、筆はあんまり進んでおりません。  どうも、瀬乃市風流です。  メリークリスマス。  年の瀬、今年最後かもしれない更新でございます。  デート回としては書き切れていませんが、今回のデートシーンはアレでほぼ終わりです。  僕はもうしばらく書き溜めを作る予定ですが、皆さまは良いお年をお迎えください。 瀬乃市「ところで、なんでデート回なんて書き始めたんですかね? 僕ね???」  ☆果たして瀬乃市はデート回を書ききれるのか――――! 瀬乃市「ぶっちゃけ、これ書かないと最終章入れないんすよ」

この投稿に対するコメントはありません