中谷ととこ

こんにちは。中谷ととこです。 『サヨナラさんかく』 https://estar.jp/novels/25495597 無事に完結しました。 読んでくださった皆さま、ありがとうございます😊✨ スターやペコメにスタンプ、反応をくださった方々もありがとうございます😄 雪村、朝陽、環さんのお話です。 相変わらずのほっこりでした。 (ワンパターンとも言える😏) 昨日、あとがきという名のおしゃべりを、スター特典で公開しました。 完全におしゃべり、裏話ですが、興味のある方は是非。 そして、あとがきにページコメント💬をくださった方にはコメントをお返したいと思っています。あとがきの、感想レビュー欄に近々メッセージを書くつもりです。 あとがき、それから本編の最終ページにペコメしたなーと思い当たる方は、もしよければ覗きに来てください🙋 初投稿から半年が過ぎましたが、拙い話にお付き合いいただき心より感謝しております。自分一人でこそこそ楽しむつもりで始めた活動でしたが、たくさんの方々に読んでいただき、書き手の皆さんとも交流が持てたり、とてもありがたい2020年の後半でした。 引き続き来年も書いてみようと思っています✊😁 コロナ禍の大変な年末年始、休めない方もいるでしょうね。苦しんでいる方や、様々な場所で戦っている人達も。まずは自分や家族が気を付けることしかできませんが、皆さまもどうかご自愛下さい! ではまた!近いうちにお会いできたら🙌✨ 良いお年をー!
52件・7件
完結までお疲れ様でした。日々の連載を追いかけるのを楽しみに過ごしていました。 初投稿からまだ半年なんですねー😲濃いー内容の素敵なお話ばかりなので、そんなに短く感じませんでした。(執筆しているととこさんには長く感じるかもしれませんが💦子育てと一緒ですね。自分は必死で育てていて長丁場に感じるけど、他人から見るとあっという間に大きくなっているような😁) 暖かい気持ちになったり、「はっ!」と気付かされることがあったり。すでに私の生活の一部になっていると言っても過言ではない、ととこさんの作品を読む時間🥰 年末年始はととこ作品のおさらいをしようと思います🎵 今後の作品たちも楽しみにしています! しっ
1件3件
くまこさん、ありがとうございます✨ そうなんですよ、まだ半年。 思いがけないことが起こるものです。それもこれもくまこさんや皆さんが読んでくださるおかげです😂 数ある中から見つけていただき本当に嬉しい(;_;) 私が好きな小説はですね、エブの中だけで言っても、到底追いつけるようなものではありません。 だけど一応思いはあります。 味わい深い人達を描きたいなとか、やっつけるようなものではなく、優しい話が書きたいとか。その熱意だけで、まだ上手には書けない😅 ありがたいことに、ご本人達にも、好きですとお伝え出来るようになりまして、多分くまこさんも好きな作家さんかもしれない。 そんなくまこさんから良
1件
ととこさん 完結、おめでとうございます㊗ そして、お疲れ様でした‼️ 私たち読者は読むばかりで、作家さんのものを作り出す苦労は計り知れないです。😭 ととこさんの作品は、途中うううーーー。。。。っとなります。←意味不明ですね(笑) 不器用で焦れったくて。。 もどかしい。。 しかしここが踏ん張りどころ。💪 紆余曲折を経て自分の気持ちに気づいた彼(彼女)たちは、それはもう水を得た魚のように、生き生きと愛する人に突進していきますよね。(笑) その姿がほんとに幸せそうでたまりません😍 ラストに漂うホンワカと幸せな雰囲気も大好きです。 次作は、三枝くんですかね‼️ めちゃくちゃ楽しみです
1件2件
ととこさん すいません‼️ 感想書くつもりが、つぶやきに書いてしまいました😱 感想のところにも載せておきます🙇
1件

/1ページ

2件