千冬

こんにちは。 ナマケモノとマナコモノで形成されている千冬です。 なのに、不定期で新しいエッセイ始めました。 何やっとんねん、自分。 「お絵描き修行始めました」https://estar.jp/novels/25756777 いやぁ、修行どころか人様に見ていただけるものじゃないのに公開ですよ。 だってこれまで2回お絵描きアプリ入れて2回アンインストールしてるんだもん(;∇;) つまり、自ら背水の陣を敷いたわけです。 ま、そんなたいしたもんじゃないので、笑いにきてやってくださいませ。
94件・4件
コナモノでも差し入れますか?(@^^)/~~~○
1件2件
そして、ナマコがマナコになっているに今気付きました。 頭のお薬というコナモノが必要かもしれません_(:3ゝ∠)_
1件
いつか、表紙を依頼するわ(笑)

/1ページ

2件