尾月かなた

BLだけどミステリーの読後感!楽しかった!
公開当初から毎日追っていました。江夏さんの作品は他にも読ませて頂いていて、本当に骨太でどこにも筆力の衰えがない、素晴らしい作家さんとの印象でした。今回はそれに加えて、とにかく楽しかった!!! BLジャンルなのですが、全てのキャラクターがリアルに人生を生きており、魅力があり、思惑とドラマがある。しかも展開がとにかくテンポよく、でも丁寧に進んでいくので、全く長くなく次々読み進められました。 ミステリーを得意とする作家さんだから、読者を小気味よく騙しつつエンタメにも振られていて、後半は江夏さんと読者さんの戦いみたいになっていたのもめちゃくちゃ楽しかったです(笑) とにかく、これはBLだけど、それだけを期待して読むなんてもったいないです。あえて言うなら、ゲイもそうじゃない人もみんなが幸せになるために奔走する、ヒューマンミステリー!?(違うか。ごめんなさい) 素晴らしい作品をありがとうございました。ゆっくり充電されてください。
6件・1件
かなたさん(;つД`) ありがとうございます!! かなたさんが読んでくださってるのもめちゃくちゃモチベーションが上がった要因の1つでしたー!! そしてかなたさん作品も、すごくいい刺激になりました! いい作品すぎて、影響を受けないために完結逃げした、というのもあります(笑) 更新おってくれて、ありがとうございました!! ビバ!!BL!!(笑)
1件

/1ページ

1件