とらの助☆

今晩は🌃 寒くなり、一気に感染者が多くなりましたね… まだまだ これから先も増えていくのでしょうが… もう こればかりは、どうしようも無い事だと、ある意味 達観してしまいました😓 勿論、罹らないのが良いのですが 彩子さんも御家族も、安心して暮らせる日常が訪れます様に!o(^-^)o そして、良い お年をお迎え下さい☺
1件・1件
私も同じです。最近、気が緩んで来ていたら、あっという間に広島県は感染者が全国トップクラスに10万人当たりだと全国一位とも言われました。私は広島市に住んでいながらとても閑静な住宅街に住んでいます。深夜にはシーンと言う音が響いていて、まぁざっくり言えば田舎です。町内の感染者の噂もないんですけど隣の町は出たそうです。『とうとうきたか!』とそれでも思っています。 日本でもだいぶPCR検査が受けやすくなっているそうで、私の友達も受けた人がいます。感染者にはなりませんでしたが、もう少し、例えばインフルエンザ位、かかった時、大変だけど気をつけていこうと言えるくらい予防接種がまず出来て欲しいなーって思います
1件

/1ページ

1件