お久しぶりです、キミノです。  お知らせに参りました!  今回、アルファポリスの恋愛小説大賞にエントリーするために、完全新作を準備致しました。 【おかえり、シンデレラ。-五十嵐社長は許してくれやしない-】 大手化粧品会社に勤めている崖っぷち営業ガールの伊藤日和は、落ちぶれていく自分を卑下しながらも変われずにいた。  そこに現れたのは若手の俺様博士社長の五十嵐啓太。 「俺がお前を変えてやるよ。覚悟はいい?」  交わるはずのなかった二人の運命の糸が交差していく。  今回は働く女性の焦ったいラブストーリーをテーマに執筆中です。  もしかすると貴女にもそんなこと起こるかもしれない。人生の転機の歯車は思ったよりも直ぐそこまで迫っているのかもしれません。  アルファポリスにて【キミノジユウ】または【おかえり、シンデレラ。】で検索していただければ出て来るかと思います。  毎日21時更新します。  今日は4話更新します。お楽しみに。  読み終えた後に、貴女の心に熱い何かが残りますように。
5件

この投稿に対するコメントはありません