夏月 海桜

こんばんは。年の瀬ですね。 久しぶりにこちらで短編作品の新作を公開しました。タイトルは 【元彼が婚約したのは親友でした。】 です。ふんわりご都合世界観。 ラストはモヤモヤかもしれません。 それでもご興味ある方はよろしくお願いします。 少し早いですが、年末のご挨拶。 今年一年お世話になりました。ありがとうございました。 1年以上の長きに渡り毎日更新した【王命結婚】で夏月を知って下さった方。 元から仲良しだぜ!という常連の皆様。 皆様が居て読んで下さるから、書き続けられるのだと思います。 ありがとうございました。 今年はコロナに始まりコロナに終わるような未曾有の出来事の一年でした。しかも大雪で凄い地域もあって……。 来年はどうか幸多き一年となりますよう願います。 体調にはお気をつけて、来年も宜しくお願いします。 よいお年を。
8件

この投稿に対するコメントはありません