由井しのぶ

凛々しい姫様✨
凛々しく細めた瞳で敵を一瞥! 怪しく一閃する大太刀を手に戦う姫様の姿は 戦場に咲く一輪の華のように可憐で美しいです🌸 次回作品の執筆、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✨
2件・2件
由井さんこんにちは( *´ω`* ) 江戸時代からさらにさかのぼってみました。歴史を調べるのにハマってます…… もう年末ですがお仕事の忙しさは落ち着いたのかな?良いお年を〜👋
1件1件
戦国時代は熱いですよね、殺伐とした抜刀もの・・・ かと思ったのですけど、作品タイトルを見てヽ(*´∇`)ノワ~イ 綺麗なイラストと素敵なお話しに、来年もお邪魔させてください♪
1件

/1ページ

1件