伊勢祐里

こんにちは。もうすっかり年の瀬ですね(*´∀`*) 大掃除をどこかでしなくてはいけないのですが、なかなか重い腰が上がりません…。 さて、今週の『ブルーノート』は火木金です! 金曜日は2021年の元日…! つぶやきは今年最後かもしれないので、年末の挨拶を。 皆様はどのような一年でしたでしょうか。私自身は、今年からエブリスタを始めて、たくさんの方に出会うことが出来ました。 ここへ来るまでに別のサイトでも一年ほど書いていたのですが、中々読んで貰えず、苦手なジャンルに手を出したりして、自分の書きたいものが何か分からなくなってしまっていました。 ですから、好きなものを書こうと決心して執筆した『青の光源』で特集に選んで貰えたこと、『ブルーノート』で賞を頂けたこと、本当に嬉しかったです! 来年もまたよろしくお願い申し上げます。 皆様よいお年を(*^^*)
6件

この投稿に対するコメントはありません