春宮ともみ

♡ ありがとうございました。  ついに。予定していた本編完結後の、サブキャラたちのその後エピソードまで更新し、これにて本当に完結となりました。  フルタイムでの勤務と家事をこなしながらの執筆でした。私には子どもはおりませんけれども、コロナ禍の中で毎日本当に目まぐるしい日々でした。それでも私自身が最後まで楽しんで書くことができていたのも、ここまで応援して下さった皆さまのお陰です。本当にありがとうございました。  そうして、本日恋愛トレンドランキング、1位になっておりました。こちらもありがとうございます。 『【完結】愛と快楽に溺れて』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25654094?rank=1  エブリスタさんの呟きは文字数制限があるため、詳しいお礼はスター特典執筆秘話⑳にて綴らせていただいております。良かったらあちらもご覧下さい。  処女作にも関わらずどのサイトでもこんなにたくさんの方に見ていただいて、本当に嬉しく思っております。伏線を張りまくり色々なところで回収をしてきております。そのあたりもお楽しみいただけていたら幸いです。  いざ完結、となると、自分でもなんだか寂しいですねぇ。これからは少しばかりリフレッシュ期間をいただいて、番外編や新作のお知らせが出来ればいいなと思っております。それらも追いかけてくださると嬉しく思います。  年末は大寒波という予報です。皆様もどうぞご自愛くださいませ。  そうして、どうか健康で良いお年をお迎えください。  それでは、また逢う日まで。  2020年12月28日 春宮ともみ
40件

この投稿に対するコメントはありません