熊野菜名

夜の投稿は珍しいですね。 皆さまこんばんは、熊野です。 そして夜の更新もまた珍しいですが。 今年に連載を始めました、くまのらくがきのお知らせでございます。 https://estar.jp/novels/25744359 今回はですね、他のクリエ様に送り付けたらくがきシリーズです。 何それ。 以前、日頃お世話になっております、すいか様の『いつものとなり』に出ているキャラクターを描いたことがありました。 その際に、すいか様の方でご紹介頂いたんですが、改めてここでも載せてみようかと。 でも、全く同じの載せるんじゃ面白くないから、下絵ともう1枚おまけを入れてみました。 え、いらない? ですよねえ笑 私も描いた後に思いました。 不思議ですよね、描いてるときはハイになって『いい感じ!』って思うんですけど。 目が覚めると、『これは一体何なんだ』に変わるんです。 創作あるあるです。 えいやと載せてしまうのが大事ですね。 さて。 2020年、私の更新はこれで最後と致します。 しかしまだ、やりたいこと書きたいことはたくさんありますので、これより2021年に向けての仕込みに入ります。 とは言え、基本私はヒマしてるので、エブか本棚か自宅をウロウロしております。 そして、ひっそり皆さまの作品を読むのさ。ホホーイ。 作品を応援して下さった皆さま、1年間ありがとうございました。 こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。 少し早いですが。 皆さま、よいお年をお迎えください。 31日は絶対、エビ天食べる。
13件・8件
年越しそばは海老天で決まり!
1件2件
お蕎麦のお供は、何だかんだ毎年エビ天なのです♪ いやあ…子供のころから、エビやカニなどの甲殻類が大好物でして(´▽`)
1件
エビ天は欠かせませんね(^▽^)
1件1件
たまの贅沢感もあって、より食べたくなるんですよねえ♪ ああ、もう食べたいです笑
熊野ちゃん🎶今年もお世話様でした!来年もよろしくです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ仕込みつつwよいお年をお迎えくださいませませ。 えび天🦐いいね!毎年お腹いっぱいになっておソバ食べ損ねてる笑
1件1件
美空さん♪ もうもう、大変に大変お世話になりました(´▽`*) わかります! 天ぷらだけで、お腹いっぱいになるんですよね笑 エビも食べて他のも食べて、私はお酒も飲むので、結構来る…w でも、お蕎麦も食べたいから、いつも無理やり食べてます←
1件
ああっ、遅れをとったあ! 拝見してきま!!
1件

/1ページ

4件