倉永さな

【2020年、今年もお世話になりました】  ごきげんよう、倉永です。  今年は、 ・転生少女は金色エルフを溺愛する ・埋葬士(インター)なんだが、ツンのみデレなしの残念美少女に突っかかられたから愛でることにした。 ・眠り王子──スウィーツ王国の逆襲──  を完結させることが出来て、良かったです。  来年は……。  どうしようかなぁ、と。  というのも、まともなプロットがない!  という状態で、まずは設定から考えないといけないという状態で、いつ、公開できるのか不明です。  現代物がいいのか、ファンタジーがいいのか。  とりあえず、アンリアルをどうにかしなくては……。  アレ、完結できるのかな……(´・ω・`)  そんな状況ですが、まぁ、私のことなのでなにか書きたいモノが出来たら勝手に書くと思うので、あまり構えずに行きたいと思います。  今年もお世話になりました。  来年もよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません