コダーマ

こんな主人公に出会ったのははじめてだ!!
家庭の事情、夫婦や親子の関係性、それから職場の人間関係。 現代という時代が抱える社会の歪を体現しているような主人公から、ある意味目が離せませんでした。 最初から最後まで、考えさせられる物語です。
1件・2件
コダーマ様 レビュー、ありがとうございます😍 初めていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 嬉しすぎます!  いかにもなヒールではなく、社会的に「普通」もしくは「普通以上」と見られている主人公が、見ようとしてない、もしくは、見落としているもののせいで、堕ちていく姿を書きたかったんです。  おそらく、この話を読んで気分の良い人はいないと思います。  女性にはレイシストと言われるでしょうし、男性にはクソフェミと言われることを覚悟していました。  でも、現代社会を生きる人であれば、「あり得るかもしれない」この暗く重いこの社会の闇を体感してくれると思ったんです。  思いを寄せてくださった事、
1件
さく様の作品に、あまりに…あまりに衝撃を受けて、拙いながらレビューさせていただきました。 書いているうちにこの衝撃をどう伝えたら良いか分からなくなって、迷うことしばしば…。 なので、ご丁寧な返信をくださって今とても嬉しく思っています。ありがとうございます。
1件

/1ページ

2件