石橋崇行

みなさんお疲れ様です^_^ 今年も後少しですね。来年も引き継ぎよろしくお願いします^_^ 今年は意外にも、長編が総理はJK位しかなく、いくつか妄想コンテスト用の作品を書いただけでしたので来年は頑張って連載作品を増やそうかな。 最近青春コメディばかりだったからファンタジーやアニメ系ラノベが無かったからそちらのジャンルにチャレンジしようかなと1人で考えてました。 まずは今の作品書き終わるのを目標だな。次の企画は久しぶりのSFか現ファンあたりにしようかな。 特にコンテスト用で書くわけじゃないから気楽に自己満足で書いてしまうんだが。 その時は是非暖かく迎えてください^_^
18件

この投稿に対するコメントはありません