新開水留

こんばんわ、新開です。 「しじま斬り」いかがだったでしょうか。本棚追加やスター、ペコメ、感想などなど本当にありがとうございました。ということで、今年2020年の僕の最期の作品は「しじま斬り」となりましたが、2021年一発目の告知をしておきたいと思います。 次回作は「しじま斬り」のその後を描く衝撃作(と自分で言っておこう)。 その名も「煩悩猿と畜生蠅」です。 ここ二年近くずっとホラーを書いて来たので、ホラーテイストに上手くクライムアクションをくっ付けて別の空気感を作りだせないかなーと模索していた所、ズビビビビ、と映像が浮かび上がってきました。うふふふ、これはいいぞお。面白いぞお、と一人で盛り上がっています。 いつもの僕ならホラー+ヒューマンドラマ、といった構築になると思うのですが、次回作はホラー+クライムアクションです。 これまで僕の作品を読み続けていただいた皆様であれば、きっと喜んでいただける内容になると思います。 来年も、僕が読みたいと思える小説を書いていきたいです。是非また、お時間の許す限りお付き合い頂けると嬉しいです。 それでは、少し早いですが、皆さまよいお年をお迎えください。 今年は本当に怖い一年でしたね。 来年は、少しでも明るい未来が待っているといいなあ。
37件・6件
今年は沢山楽しませていただきました!来年もどうぞよろしくお願いします🙇⤵️
2件1件
こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願いします🙇‍♀🙇‍♂
2件
また来年楽しみに待ってます! 良いお年をお迎えください!
2件1件
こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願いします🙇‍♂🙇‍♀
2件
おはようございます。 今年はコロナ禍による厳しい状況を強いられましたが、「久坊-kubo-」「夜から生まれし獣」「骨落」「しじま斬り」等々、沢山の作品を読ませていただき、私なりに気分展開をする事が出来ました。本当にありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。
1件1件
そう仰っていただけてなによりです。世界が激変した時は僕も相当落ち込み、恐怖に震えました(今もですが)。そんな中でも温かいコメントなどを残して下さる平ちゃん様のような方々に救われ、今もこうして書き続けています。来年も頑張りますので、よろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
1件

/1ページ

3件