SaSa2525

こんにちは(゚▽゚)/ 読んでもらってわかる様に あの様な形でまずは治めましたm(_ _)m 今は何を言ってもやはりダメみたいなので(ノ△T)
・1件
そなんですか…(-_-;)でも、妻さんは、こうしたらいいってわかっている様な気がします。ただ認めたくない…そう思ってるかも。それか、妻さんの彼を妻さんが、放っておけないと考えているか…私の考えなので…全く違うと思いますが…( ̄▽ ̄;)応援してます♪
1件
はじめは回りが見えんかったって言ってました 現に私も全く何も言ってくれないし5分後には話し変わるを繰り返したせいで ビンタしてしまいましたしm(_ _)m どうしても別れたかった妻は親に暴力振られたとだけ言ったみたいですm(_ _)m ビンタした事に変わりはないので反論しませんでしたが それから時間が経ち 彼にノリやったとかブームでとか落ちやすそうとか言われてたり 傷つく事をたまに言われて少し落ちついたみたいです 後悔はしてるみたいです もう一度結婚出来るかとか ただ別れない理由が好きやし別れる理由が今ないからと 私はそれを信じるしかありません だから私は これから店の立て直しをやって(現在

/1ページ

1件