零(ぜろ)

こんばんは、先日ぶりです。零(ぜろ)です。 改めてお知らせ失礼致します。只今 悪魔が作るストロベリヰタルト motto! https://estar.jp/novels/25539009 連載開始させて頂いております。 当作品、本当は今日の19:30に投稿予定でした。エブの機能を使って予定通りに連載できるように予約投稿をしていた筈なのですが、先日急に悪ストへの通知が来ている事に気が付きまして、そこでセッティングミスに気が付きました。 17:30と夜の7時30分を見間違えた挙句に日にちまで違うとか…。完全なヒューマンエラーです。通知を見た時は、驚き過ぎて目ん玉が飛び出るかと思いました。そんなトラブルもありましたが、なんとか連載出来ています。 そして、イイナリの連載がストップしてしまっていてすみません。少し思うことがあって、今現在更新を止めております。只、こちらは既にエンディングまでストーリーが出来上がっています。なので、必ず完結致しますのでご安心頂けると嬉しいです。申し訳ございません。連載再開は必ずしますので、お待ち頂ければと思います。 以降は私の近況報告をしようと思います。 昨日、一昨日と二日間、推しのオンラインライブに参戦していました!とっても最高でした。彼らの中止になってしまったライブのチケット、払い戻しをしたのがまだ今年の事。正直、不思議な気分です。この一年間で、世界の形が一気に悪い方向に変化してしまって、徐々に慣れていっている自分が怖いとも感じています。そんな2020年もあと数日で終わろうとしています。来年は日常に戻れたら、そう願うばかりです。 私の今年のつぶやきは恐らくこれが最後になります。悪ストの執筆に勤しみますね。改めて当作品をよろしくお願い致します。 皆様、良いお年を!来年も元気に過ごせますように! ※あまりにも乱文が酷かったので重ねての投稿失礼します。
2件・1件
寝る前に打つもんじゃねーな!

/1ページ

1件