桜海 千早

こんばんは! 千早です。 『あなたの不在 僕の群青』更新しております。 今年最後の更新となると思います。 内容、アレですが私は元気です。元気にしております。 https://estar.jp/novels/25276767 本年も、たくさんお世話になりました。 新作が上がることもなく(うッ!)何らかの結果を残すこともなく(ううッ!)今年が行ってしまいます。 不甲斐なしです! いつもあたたかく見守っていてくださる皆さまの眼が「生ぬるく見守る眼」になる前に、次を! と思っております……。 くる年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。 それでは、皆さまどうぞご自愛ください。 新しい年でお会いできるのを楽しみにしております。         桜海千早2020.12.29
18件

この投稿に対するコメントはありません