奏音 美都

アルファポリスにて連載していました 「初恋が実る時」シリーズ、完結しました。 「【R18】初恋が実る時 1 ー政略見合いー」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/22419888 「愛罪」はまだ連載中です。 この後の「愛罪」にて薫子の後日談が出てくるんですが、それを「愛罪」に組み込んだままにするのか、別作品でアフターストーリーとして投稿するかはまだ決めていません。 とりあえず、こちらだけでも年内に移行作業を終えることができて良かったです。 お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
13件

この投稿に対するコメントはありません