まなひぐち

【ゴッドマフラー/修正と次の更新とご挨拶】 こんばんは。この度、お知らせがあり投稿しました。 ☆誤字脱字などを見つけたので以下の箇所を修正しました。 第1話:鶴城十束(二)の脱字部分など数箇所 第2話:エメ・コレット(一)の誤字部分など 誤字脱字などは気をつけていますが、こうやって時々読み返して修正する時があります。また、誤字脱字を見つけましたら、遠慮なくページコメント内の誤字脱字報告で教えてくださると助かります。 また、 ☆梅月シエルの最終工程の詠唱を変更 ☆エメ・コレット(二)で生田真名斗の台詞「そういえば、裁縫技とカミシンの生みの親である〜……」を「そういえば、裁縫技と競技用カミシンの生みの親である〜……」に修正 を、させていただきました。これは設定が変わったわけではなく、一言付け加えるのを忘れていたとかやっぱり変えようとかそういった感じですのでご安心ください。今後このようなことがないよう気をつけて参ります。 ☆次の更新についてとご挨拶 2話更新後もスターなどを頂きました! ありがとうございます。 大晦日にアップ出来ればと思っておりましたが、難しくなってきましたので次回の更新は来年にさせて頂きます。今年はゴッドマフラーの連載を開始することが出来て、本当に良かったと思っております。まだまだ序盤ですが、来年もよろしくお願いします。それでは、良いお年を〜!
3件

この投稿に対するコメントはありません