みぅ。

皆さま年末ですがいかがお過ごしでしょうか? 私事ではありますが 今年は31日まで仕事の為 明日(休み)は買い出しと お正月の準備をしなくてはいけないので 今から憂鬱です……(o_ _)oパタッ 皆様 年明けに向け体調等崩されません様に ご自愛くださいませ┏○ペコ そして 宣伝をして逃げる私をお許し下さい❤️ https://estar.jp/novels/25758345 よろしくお願い致します(๑•̀д•́๑)キリッ
9件・2件
お仕事お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡ 明日はぶるりもお正月を迎えるために、てんてこ舞いな一日になりそうです(*´꒳`*) 車なんかも多いので、事故等ないようのんびり準備しましょう(●´ω`●)のほん
1件1件
お正月の準備大変だけど お互い頑張りましょう(*وー̀లー́)و 平和な一日であります様に❤️

/1ページ

1件