吉矢けいと

恋愛の怖さを知ってしまった若者……初恋がハードモード過ぎる……っ!
本気の恋なんて無縁みたいな感じだったみっきの、タロのことを意識しだしてからの暴走っぷりが危なっかしくて、ハラハラしたらいいのかドキドキしたらいいのか……! 神楽坂さんへの好戦的な感じは、なんか愛おしいです(笑) タロは竣のことが好きだから今まで自分にも……て誤解してしまうシーンはめちゃめちゃメンタルにきました……。 どんどん一途っぷりを発揮して、タロを大切に想ってるからこその切ない感じ……読んでて感情が忙しかったです。 独りよがりじゃないみっきを見てると、こ、この子恋愛してる……って改めて成長を見届けてる気分に(笑) あれだけいろんな角度から愛情攻撃されたら、そりゃタロも素直になりますよね……。 三つの番外編も凄く良かったです! 痒い所に手が届く、みたいな(笑) みっきはもうすっかり、あみを超えるべったり我が儘甘えた系に成長していってるのでしょうか。 嫉妬と独占欲の現れ方が、高校生と大人だなぁ……と、歳の差萌えを感じてニヤニヤしました。タロは自分の行動を大人げないと思ってるけど、ド派手くらげスマホカバーと背中キスマークですからね……! 心の中ドロドロなタロ視点。さらにタロへの特別感がすさまじい竣視点も……! 竣視点はほんとにもう……読めてよかったです。言葉が出てこない。 プロフィールページにある「切ないけれどハッピーエンド」ってのが、なるほどこういうことか~と、しみじみ……。 みっきとタロはこの先も嫉妬し合ったりするんやろうなぁ……とか妄想しながらも、充足感のある素敵なラストでした。 みっきには頑張ってタロを安心させ続けられる男になってほしい……と、だらだら書いたものの、なんだかふわっとした感想になってしまいました……。 本編ラストのラブシーン開始まで読んだところで、ここから先は絶対一人で静かに読める時に読むぞ!と決意してからだいぶ間が空いてしまいましたが、じっくり堪能できました……やっと「100日間の落下傘」が読めます!(笑)
3件・4件
こんにちは! とても丁寧な感想をありがとうございます。 大掃除で疲弊していたのですが、喜びで一気に疲れが吹き飛びました!笑 ご自身の創作もあるなか、短編含めるととんでもなく長い話を読んでいただけたこと、心から感謝いたします。 本編を書いてから短編を書くまでに8年あいているので、辻褄が合っているかがやや心配ですが(笑)、続けて読んでいただけてとっても嬉しい! 初作品で思い入れもあり、本編終了後も追加追加でいろいろ書いたので「いい加減、しつこいかな?」とビクビクしながらの更新でしたが、作者本人は書き切ってとてもスッキリしています。 なので、拙いお話に付き合ってくださったことに、感謝の言葉しかあり
3件
年末のお忙しい中、返信ありがとうございます! 改めて作品の文字数を見てみると、確かに文庫本一冊半くらいありそうな長編ですね! 実際読んでる時はあっという間だったりしますが、やっぱりそれくらいボリュームのあるお話で、感想もどうしても長くなり……送ってから読み返して長文感想に自分で引いてしまいました(笑)   おさかべ様のお話って、なんというかキャラがぶれないからでしょうか、本編読んですぐに8年ぶりの短編を一気読みしても全然違和感とかなくて、思い入れが伝わってくる掘り下げでめっちゃ浸れました。 小説は孤独作業なので辻褄問題はちょっとしたホラーですよね……私は結構やらかして慌てて直してます(笑)
1件

/1ページ

1件