年の瀬ですね! こんにちは! ヘタノヨコヅキです! 皆様、いつもお疲れ様です! さて、今回もスター特典公開のご報告です! 完結済みのBL作品 【大嫌いな幼馴染みは嫌がらせが好き】 に、スター特典を追加させていただきました! タイトルは【俺様の可愛い恋人は】です! https://estar.jp/extra_novels/25760558 内容は、本編の後日談となっております! ※レーティング設定がしてありますので、ご注意ください! 解放条件は1スターです!^^ 学生の方は、冬休みでしょうか?>< 社会人の方は、仕事納めをいたしましたでしょうか?^^ 主婦(夫)様は、家族がおうちにいて、てんやわんやですかね?;; 今年は世界的に色々あった1年でしたが、皆様にとってゆっくりと落ち着いた年末年始となりますように……! ここまで読んでくださり、ありがとうございました! (おそらく年内最後のつぶやきとなりますので) 良いお年を!^^ R2.12.29 ヘタノヨコヅキ
13件

この投稿に対するコメントはありません