Ryo

今日から冬休みだったのですが、創作してゲームして本読んで……とやっているうちに、もう1日が終わってしまいました。休みの日の時間経過、早すぎですよねw ……というのは置いておいて、皆様、他の投稿サイトは使っていますか? 自分は結構色々なサイトに手を出しているのですが、それぞれ特色があって面白いですね。最近できたサイトについては以前につぶやいた気がするので、今日はわりと歴史のあるサイトをば。 まずは「カクヨム」。言っても新しめですねw ここはダントツにPVが低い、つまり投稿しただけではほとんど読まれない気がします。 それから「魔法のiらんど」。読まれることは読まれますが、固定の読者はついにお目にかかれませんでした。置いたのが『怪談帳』だったせいかもしれませんがw ユーザーの読み専さんは、ほぼ女性だそうです。 自分にとって反応をいただけるのは、今の所断然エブリスタですね。今年もあとわずかですが、何卒よろしくお願いいたします!
17件・2件
自分もエブリスタが一番おおいん。 なろうはとりあえず置いてる。ノベデイはほとんどおいてるだけ、のべプラ最近始めたけどまだよくわかんない。 そんな感じです。
1件1件
なろうは、PVはあるけれどテンプレ以外完全スルーなイメージ。 ノベルデイズは、傾向がよくわかりません。 ノベプラは、結構スタンプくださる方がいて、PVの割には反応あるイメージですね。 全部に置いておけばいい話なのでしょうが、サイト毎に最適文字数が違うようなので、なかなか難しいです……。

/1ページ

1件