翠玉 結

こんにちは、翠玉 結です。 ようやく今年のお仕事が終わり、一段落着きました…☺️ 少し早いですが今年最後のご挨拶を! 今年は株式会社 異世界転生スローライフが特集に乗り、執筆意欲が高まった年でもありながら、コロナの影響を受け色々な場面で意欲低下してしまう年でもありました(泣) 夏の時期の第二波…あれはやばかったですね、思い返しただけでも、あの頃の仕事には戻りたくないです笑 そんな中でも、スローペースな更新にも関わらず応援して下さった皆様には感謝しかありません。 本当にありがとうございました。 来年も楽しく更新しながら、目指せ完結ですね!笑 物語の構成的に、あと3話分お話を挟む予定なので、ちまちまですが進めて行きます。 そしてたくさんの面白いお話を読ませてくださり、本当に幸せでした!来年も皆様の描く世界を楽しみにしております。 こんな私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします😌✨ よいお年を。 以上、結でした。
3件

この投稿に対するコメントはありません