絵空事

ここ数年、年に2回ほど自分の気持ちを原点に戻し、溜まった膿を吐き出すために『仁』を一気見します📺。 いつ見ても、何回見ても、涙が溢れ心が洗われます😭。 きっと、このエブリスタの中にもたくさんそんな作品📙があるんだと思います。その中のいくつかは、すでに読ませて頂いていると思っています。 いつか、私も誰かの心の膿を吐き出させて、洗い流すことができるような作品が書けるといいなと思いました✨。何年何十年、来世かもしれません(笑)。いつか、書けるようになりたいな、と。
19件・12件
「仁」のファンって多いんですよね。 前に再放送した時に、ニュースになるくらい皆さん見たようですね。 私はまだ見ていないのですが、お医者さまのお話?なんですよね? エブリスタの中に、すごい作品が埋もれているのはそうだと思います。 誰かの膿を吐き出させるくらいの感動小説を書けたらいいですね。 一緒に珈琲飲みながら、頑張りましょう♪ o<(*´◡`*)_旦~~ ლ(╹◡╹ლ)>o
1件1件
未来さん、コメントありがとうございます♪。 そうです、『仁』は、お医者さんが幕末にタイムスリップするお話で感動の嵐です😭。 いつも、珈琲をありがとう☕️。 未来さんの珈琲で、毎回、ホッと一息つけて心が軽くなります。
1件
『仁』いいですよね😊 再放送があれば見てますし、やっぱり何度見ても引き込まれます✨ 私も、誰かの心に響く作品が書けるようになれたらと思います😭 誰かの心に寄り添える作品を目指して精進してまいります😫✨ 共に頑張りましょう🙌♥️
1件1件
丸家さん、コメントありがとうございます😊。 『仁』、ダメです。見始めてしまうともうティッシュ必須です。 そうですね。ふとした時、読み返したくなるような、そんな作品書けるように頑張っていきましょう。
1件
絵空事様 「仁」いいですよね〜。 いろんな人の想いが詰まっていて、心に響きます。  最後の船中八策が九策になっているオチ、すごく好きです。
1件7件
佐倉さん、こんばんは。 『天使は瞳を閉じて』インターナショナルバージョンのドキュメント、ご覧になれましたか⁉️ 『仁』は、医学ドラマというより、人との縁を中心に話が進んでいくので、本当に私が今の仕事を目指した原点にたち戻れる気がするんです。 船中九策で保険がはいっている件は、私もさもありそうで大好きです。後は、佐久間象山の話もいろいろと心に響きました。
1件

/1ページ

3件