元井ららき

みなさん、こんばんは!佐倉さくらです! あの、すみません、べつに深い意味は無いんですけど、わたし、名前を改名させていただきます! 「佐倉さくら」から、「元井ららき」に変更します!佐倉さくらと、元井ららきって全然違うし、かすってもないじゃん!っていうのはツッコまないでください笑笑 もともと、佐倉さくらっていうペンネームにしたのは、「苗字にも、〈佐倉〉ってあるし、下の名前にも、〈桜〉ってあるからそれ合体させたら面白いんじゃね」と思って、その場で、おもいつきで付けたんですよ笑笑 なので、改めて、「元井ららき」でお願いします! 突然すみません!これからは元井ららきとしてやっていくので、これからもよろしくお願いします! 以上、元井ららきでした!失礼しました!
2件・2件
補足です。 ごめんなさい、こんばんはじゃなくてこんにちはですね笑 間違えました!汗 こんな私ですが今後ともよろしくお願いします〜
1件
ららきさん、こんばんは 夏海つばさです(^^) 元井ららきさん、いいペンネームだと思います(*´▽`*) 改めて、よろしくお願いしますね!
1件

/1ページ

2件