SaSa2525

はじめは回りが見えんかったって言ってました 現に私も全く何も言ってくれないし5分後には話し変わるを繰り返したせいで ビンタしてしまいましたしm(_ _)m どうしても別れたかった妻は親に暴力振られたとだけ言ったみたいですm(_ _)m ビンタした事に変わりはないので反論しませんでしたが それから時間が経ち 彼にノリやったとかブームでとか落ちやすそうとか言われてたり 傷つく事をたまに言われて少し落ちついたみたいです 後悔はしてるみたいです もう一度結婚出来るかとか ただ別れない理由が好きやし別れる理由が今ないからと 私はそれを信じるしかありません だから私は これから店の立て直しをやって(現在潰れかけ) 寄り戻した時に妻側の親と話しをつけないとダメな事ですね 店より後者が1番大変😣
・1件
確かに後者の方が、大変そうです。妻さんが、帰って来るのは、もう少し時間かかるかもです…(ToT)妻さんが、悩むだけ悩んで決めないと…後悔してるなら、好きでも別れなきゃイケないと…私は思いますが…(-_-;)待たせすぎる事が、心配です(-_-)できる事からやっていかないとイケないですねo(^-^)o

/1ページ

1件