まろんと

こんにちは、まろんとです。 唐突なご報告。2014年の4月に公開し、現在非公開の小説、暗闇の路地2の執筆を再開したいと思います。 厨二すぎて恥ずかしくて、何度も筆を折ってたのですが、それでもやっぱり完結していないというのが心残りで。何度も、あぁ完結してないんだよなぁと思いました。 どこかに宣言しておかないとまた厨二すぎて恥ずかしいって絶対心が折れるので、とにかく書き上げるを心に、心を強く持って頑張りたいと思います。 今現在お絵描きの方に活動の主体を置いていて、ほとんど小説を書いてないので、ブランクあるのですが、それでも完結させるということを目標に頑張りたいと思います。心のひっかかりをなくすために……! 長文&お目汚し失礼いたしました! とりあえずまず公開します!そこからまず自分との戦いじゃ!\\\\٩( 'ω' )و ////
8件・2件
おお、新作があるのですね!めっちゃ楽しみにしてます✨ 応援してますので、頑張ってください(^^♪ 暗闇の路地も時間が出来たらゆっくり読ませていただきますね(*^^*)
1件1件
ありがとうございます! 頑張ります……!(*´ཀ`*)
1件

/1ページ

1件