エル

イメージの補記として。
コメントを拝見しました。 リデザインしたいとのことなので、個人的なイメージを記します。 ・翼は蝙蝠のものが原型。これを2枚感覚をおいて並べ(二枚貝のような感じです)、その間のスペースにスラスターを配置。このスラスターからエネルギーを噴射して飛ぶ。 ・垂直に飛び、視線をこちらに向けるのもいいかもしれません。視線を光で表現する(あるいは、文字通り目を光らせる)のも含めて。 以上、補完になれば幸いです。 このたびは企画として採用してくださり、誠にありがとうございます。
1件・2件
ありがとうございます♪ なんかごっつSFですね。SFは好き。かっこいい。 でも一応新しく書く予定だったので、もしこういうのという具体的なものがあればそれを前提に書いてみようと思っていますがご希望ありますでしょうか。 コメありがとうございます!
1件1件
いえいえ。こちらこそ。 その他、一応の設定として以下のものを考えております。 ・羽根を引き抜いてビームソードにできる。ただし、体の一部を抜くのでそれなりに痛みが伴う。 ・両翼は「光の翼」的な使い方もできる(噴射したエネルギーを刃にする)。 ・服装はあまり決めていません。 ただし、設定する場合の例として、黒のワンピースは考えています。背中が大きく開いています。 以上、いかがでしょうか?

/1ページ

1件