こんばんは!可愛いですね〜、繊細な感じが素敵です✨ 水彩色鉛筆楽しいですよね!あのふわっとした感じ、私も気に入ってます(*´▽`*)
1件・3件
大きさは500円玉くらいです(^_^)3センチ四方の余り布で出来るから楽しくって(笑)特にピンクの桜(自称)がお気に入りで\(^^)/ 絵は描けないんですけど、最近塗り絵にハマッてまして(笑)水を付けるとまた違った感じに仕上がるのが面白いですよね(^_^)
1件
ほえーっいいですね!私も時間できたら作ってみたいと思います(*´ω`*) 滲んだ感じが良いですよね✨ ぶっちゃけ私もアナログだと苦戦しまくっているのですが…笑 来年もよろしくお願いします! 素敵な一年をお過ごしくださいね🎍
1件
多分、ピンセットは事前に1本あった方がいいですよ(^_^)当たり前ですが、花びらすっごい小さいので(笑) なんかあの滲んだ感じ、私も好きですね~……(^_^) こちらこそ、よろしくお願いします。なっし-さんも、良いお年をm(__)m
1件

/1ページ

3件