星子

パートいないんだけどねー( ´_ゝ`) もっとガンガン稼げるのが自費の楽しさなのにー!と思っちゃう。せっかく最新の機械やキレイなクリニックなのにもったいない!!けど、普通の看護師にそれを伝えるのって難しい~けどお金欲しいなら収益あげなきゃ!と、思わないもんかね
・2件
ホホエミさんパートと思ってたわ💦 そうだねぇ。やばかったら集客しなきゃなジャンルだもんね。 保険の皮膚科で時間だけいたらもらえるーと思って就職したならスタートから志が違うんかもねぇ
1件
常勤正社員だよー。私と同額もらってる!自費って、それこそ商売だから、多分経営とか意識したことない普通の看護師の感覚とは違うんだよねー。ホホエミさん、往診や検診併設してる内科クリニックにずっといた人だから、クリニック自体はかなりゆったりでまとまった額もらってた人だから、余計に感覚がねー。難しいわ。難しいけど、切り替えてやれないなら無理だよっとドライに思ってる。笑

/1ページ

1件