連日のスター、ペコメ ありがとうございます。 今日はまたちょっと「雨さえやさしく」がらみで愉快なことがあって、noteを書いてきました。 https://note.com/amajiu/n/nb063cb38344d プレゼント企画とかできたらいいんですけどね〜。 ではまた。
11件・2件
拝見しました(*´艸`*) とっても素敵です♡ 一瞬、リアルに存在したのかと錯覚。椿の、上から修正シール貼り仕事、含めてほっこり致しました〜。楽しかったです、ありがとうございます! それにしても、おみくじのインパクト大。ォオー!!(゚д゚屮)屮 絵も怖いですね。でも、おみくじの助言を常に気にかけていればひどい事にならないと思います!! 凶を引く事が多い私は、そんな風に考えてます(*´艸`*)
1件
みりさま、コメントありがとうございます! 椿の有能さから考えると、他の仕事をしたほうがいいのに、修正シール貼り絶対やらされるやつたよな…他の人がしないから…と考えて私もにやにやしました。楽しんでいただけたなら幸いです!作ったの私じゃないけど!!笑 おみくじは、速攻で無かったことにして結んでしまいました! 笑 お気遣いありがとうございます〜!
1件

/1ページ

1件