最近思った 最近がちでブブ茶さんとりよと響平さんしか俺のとこ来てなくね? (勝手に名前出してごめんね)
4件・21件
飽きられたかなぁ、、、怖い
1件
なんか話聞きたいな
兄やナツメグ(友人)と連絡取れなくて怖いです。 兄に連絡するの怖い
2件5件
いつでも連絡してくれていいよ
1件
って、たまきに言うてどーすんねんて話やけど
1件
仲良い人と疎遠になって、また会えなくなるんじゃないかって思うんだ
1件6件
仲の良い人と疎遠になるのは、ネットの人?リア友?それとも、もう解決した? スマホ預けてる間に解決してたら、 話聞けなくてごめんね。
あいつの前じゃ強がったけど、やっぱ心は騙せねぇわw
2件2件
自分に嘘は付けなかったよ
2件
わーい
1件
わーい
1件

/1ページ

7件