篠崎紗奈

今年も一年ありがとうございました。 あっという間に終わってしまった感じですが、 https://estar.jp/novels/25543315 これにどっぷり浸かれた年でした。 お正月も今年は家に居られる方も多いと思いますので1月1.2.3日は連日更新したいと思います。 その後はまたちょっと2日おきの更新に戻します。 変わらず書きたいものをただひたすらに書くといった私の話を読み続けて下さった方々、スターやペコメ、スタンプなどで足跡を残して下さった方々本当にありがとうございましたm(__)mとても嬉しいです♪ 来年も立ち位置の変わってきた彰良と遥奈、そして颯太を書き続ける予定です。よろしくお願いします。
15件

この投稿に対するコメントはありません