SaSa2525

叩いたと言う事実と今の彼が何を吹き込んで妻が親に言ったかですね(^_^;) 彼が何を吹き込んだかわからない限り私には手を打つ行動ができませんm(_ _)m 男に相談して気があったり、落としたかったら不安要因言いまくるくらい気がついて欲しかったです(^_^;) いいんですけどね(笑)
・1件
叩いたのは、まずかったですね…(>_<)それにしても…ホントに心広いですね。尊敬しますm(__)m待つなんて、中々できないものですよ( ̄▽ ̄;)対策ですか…小説で書いてあった通り、言葉で伝えて行動あるのみ♪いっぱい伝えてあげて下さい(^o^)…何もできないのが、歯痒いです(>_<)

/1ページ

1件