柊 奏真

怒涛の2020年もついに終わりますね。1年前はどの辺を更新していたのかふと気になり遡ると、なんと9章のハルフィア・セノーリア登場シーンのところでした……で、今11章……ぜんっぜん進んでいない!! その理由は言わずもがな更新頻度を下げたため。元々週三だったんですよね……。というのも実は私、今年転職活動をしておりまして、ステイホーム中もそちらに時間を割いておりました。お陰様で転職先も決まりましたので、そろそろ更新頻度を上げて、最終章の22章まで皆様にお見せしたい……来年の目標、にしたい、です! というわけで、更新納めとして31日に2ページ公開します!ご覧くださいませ^^
1件

この投稿に対するコメントはありません