Ryo

自分の作品は「子どもの頃に自分が読みたかった物語」なのですが、具体的にどういう話かというと、子どもたちだけで脅威に立ち向かうストーリーです。 ファミコンゲーム『MOTHER』の影響をモロに受けていますw ゲーム以前に『スタンド・バイ・ミー』や『IT』などの映画やドラマはあったわけですが、自分の場合はゲームがファーストコンタクトになりました。もちろん、この2つの作品も大好きです。 思えば、人生における小説2作目は『MOTHER』のノベライズでしたw 普通の小学生が、世界に大変なことが起きていると気づき、冒険の旅へ。途中、同じ志の少年少女を仲間にして、宇宙人と戦ったりピンク色の不思議な世界へ迷いこんだり。……なんていっていると、こんな話が書きたくなってしまいますよねー。そんな時間はないのですけれどねーw
12件

この投稿に対するコメントはありません