結羽

那智~♥やはり青森、大雪です💦実家帰れるかな?帰るけど、酒とご馳走が~…。クイさん、来年も、楽しいお話よろしくです。お体は大切に。早く那智を下さい~あの、分厚い財布と共に(笑)
1件・20件
雪、こちらも今日積もりました。 積もることが珍しいのでついつい雪だるまを作ってしまいました(*´艸`) 那智の分厚い財布欲しいですよねぇ。 本日完結予定なので、おせち作りながらちょこちょこ更新していきます。 来年はWebの方でも書けるように頑張ります(๑•̀д•́๑)キリッ
1件
お元気ですか?青森は、また、暴風雪です。寒いです。クイさんの、お嬢は、何故、逃亡したの?アタシもまだ結婚してた時は車で逃亡してましたね(笑)お体、大切にして、下宿屋の再開待ってますね
1件
低気圧来てるから東北の方は雪とか厳しいでしょうね🥺 こちらも今日は風が冷たくてツラタンです😷 お嬢はまぁ、お酒飲むと逃げる癖ありましてwww 年に一度のあるあるですが、誕生日台無しでした😱 風邪ひいちゃったんで今は大人しくしてますよー。
温かくして、ゆっくり休んで。年に1度の逃亡かぁ。物騒な奴も増えてきたから、事件、事故が心配だね。青森、暴風雪、でも、今日はリハビリ頑張ります。TAKAHIROの画像見て、頑張って来ます。クイさんも身体を癒してね
クイさんも、お嬢も、少しは良くはなったた?まだまだ春は遠いね、青森は今日と明日は雪だよ。うんざり。山では雪崩起きてるし、海では、漁船から落ちて亡くなった人居るし身近はコロナだし。うんざり。コロナ。もう良いよ。オリンピック無理じゃね?アタシ、オリンピック、興味無し。早く春になれ~と、呪文唱えてます(笑)
こんばんは。 夜中に娘入院しまして…… コロナの状況の中なので、明日の朝荷物は持って行けるけど、面会は退院まで出来ず…… 暫く、家庭内がバタバタしそうです。 婿さんの食事とか……(;A;) 落ち着き次第また小説再開しますね🙌
大変ですね。クイさん、自分の体も労ってあげてね。小説は楽しみに待ってますからね。
体調大丈夫?何か、マスター、酷くない?クイさんだって、お客じゃん!何だか酷い。心もゆるりと休息して下さいね。
1件
クイさんお久しぶり。体調どう?お嬢もラブリーも元気?毎日暑い。汗だくなのに、痩せない、何が出てるって感じです。下宿屋も完結して下さいね。那智に会いたい💕早くコロナ無くなれ。身体には気をつけて頑張って。
クイさん、久しぶり元気だった?結羽はドジして、入院してます。コケて背骨2ヶ所骨折してます。寝たきり生活の始まり。痛いし(泣)💧辛いし、早く治りたい。クイさんも、お体、大切に。
1件

/2ページ

20件