堀井ゆめ

皆さま、こんにちは。堀井ゆめです。 昨日投稿した「雪の妖精物語」をお読みいただき、沢山のスターやペコメ、本棚収納をいただき、ありがとうございました。 おかげさまで、本日のトレンドランキング(コメディ)で1位にランクインすることができました。 いつも応援いただいていること、心より感謝申し上げます。m(_ _)m *オッサンとのお別れの場面を、16ページに追加いたしました。 (コピペするのを落としていたという・・・(^^ゞ)💦💦💦 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
32件・3件
ゆめさんいつもありがとうございます! 妖精のオッサンのお話とても面白くて、よかったです!世の中にオッサンがたくさんいれば、イジメなんてなくなるのに。でもオッサンがたくさんいるとうるさくて大変かも(笑) あ、「エニシダとほうき星の夜」は、シリーズ設定されており、シリーズ内の作品と微妙に繋がっている仕様となっておりますので、続編の前にお時間あれば覗いてみてください! ♯銀河系旅行ときどき惑星サクラリウス で検索していただければ!
1件3件
うたうものさん、 @コメントをありがとうございます。「雪の妖精物語」を読んでくださって、面白かったとご感想もくださって、ありがとうございます!とっても嬉しいですヽ(^o^)丿 銀河系のお話がシリーズになっているのですね。また楽しみに読んでみたいと思います。 うたうものさんのお話しは、発想とか、思考回路が、固定観念をぶっとばしていて、すごいな、って思うことが度々です。 この頃、読むと書く時間が足りないない、書くと読む時間がないのです。(^_^;)どっちもノロいからなんですけど。 これからもよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件