いつも、閲覧、スター、本棚追加、ペコメ、スタンプなど応援ありがとうございます! こんにちは、みづきです。 今日で今年も終わり、ということでご挨拶に参りました。 今年は、私個人は職業柄自粛などなく割と忙しい1年だったのですが、そんな中、たくさん書くことが出来て良かったなあと思っています。 新しい話も書いたし、昔のお話を発掘してきて1から作り直すという滅多にやらない作業もしました。 Kindleにもチャレンジしました。 全部楽しかったです! 来年は、まずは今の連載、そしてKindleの発行、新作の執筆……と割とやること控えております(笑) 今年に負けず頑張りたいと思いますので、来年も変わらず応援頂けたら嬉しいです。 最後に、今年の年越しSSはこちらで書いてます。未読の方はぜひ、うちの課長と王子の年越しを覗いてみてください。 https://estar.jp/novels/25283658 それでは今年もありがとうございました! みなさま、良いお年をお迎えください。
33件

この投稿に対するコメントはありません