花 千世子

今年も残すところあと数時間となりました。 今年は、エブリスタではまちぶんで入選したり、超短編賞もらったり、10周年記念の妄想コンで受賞もらえたりと、良いことが多かったなあと思っています。 妄想コンの短編は、書いていてリフレッシュになるので、なるべく応募しているのですが、今年もほとんどは落選。いやまあ、良い結果があったから良かった。 作家デビューするべく、そして私は大人向けを書くのに向いていないとようやく気づいた2020年なので、児童文庫を中心に応募していました。 現在、角川つばさで、二次選考通過で今、選考結果待ちなのです。 来年1月の中旬くらいには最終選考通過者がわかる(たぶん)と思うのですが 色々と考えてしまう……! 気持ちを切り替えて、みらい文庫に応募する小説を書いております。 来年もエブリスタの投稿は続けていくので、来年の目標は、とりあえず、現在エブリスタに投稿している作品が95作なので、100作にすること。 あと、妄想コンで受賞したいなあ。 とにかく、何よりも楽しんで書きたいなあと思います。 今年も私の小説にスターやスタンプ、コメント、感想など、ありがとうございました<(_ _)>
14件

この投稿に対するコメントはありません