aoi

こんにちは、aoiです。 今日で1年が終わりますね。 今年はお世話になりました。 作品を読んで頂き、ありがとうございます。 去年、「俺の彼氏さま」を執筆している最中に、妊娠が発覚し休載しておりましたが、今年の年末ようやく再開させて頂きましたこと、ここに報告させて頂きます。 ずっと本棚に入れていてくれた方、スターを送ってくれた方、本当に感謝しかございません。 今年の5月に、天使を産み落とし、ようやく落ち着いてきた頃に「初恋」を連載し始めました。 娘がよく寝てくれるため、空いた時間にコツコツと執筆させて頂いてたのですが…… 生後7ヶ月になり、目が離せないほど活発に動き回る娘に振り回される生活を送っておりまして、更新日時が定まらず、申し訳無い気持ちでいっぱいです。 更新してからの手直しも多くて申し訳ありません。 段々と娘も成長し、手がかかるようになってくると思いますので、育児優先で、更新が減ってくると思います。 それでも完結に向けて頑張っていきたいと思いますので…… 来年もどうぞよろしくお願い致します👶🏻🌈
2件・4件
おめでたいこと尽くしの一年だったのですね☺️㊗️🎉✨ 無理せず、頑張ってくださいませ💁‍♀️
1件1件
ありがとうございます! 行倉宙華様も、今年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いします🧸❄
1件
aoiさん♡♡ 7ヶ月、できることが少しずつ増え始めて 本当に可愛いですよねー!! いいな、私も赤ちゃんを抱っこして 福々しい気持ちになりたいです(笑) 子供の成長は一瞬とよく言うけど それは振り返ってるからこそ言えることで、 現実に目の前で起きていることって 全然一瞬ではないので、 ぜひぜひ、お体に気をつけて 今を楽しんでお過ごしくださいね♡ 来年もaoiさんとご家族にとって素晴らしい一年となりますように♡♡
1件1件
ミカコさん(^^) 今年はありがとうございました。 そうなんです。 めちゃくちゃ可愛くて可愛くて……! まだまだあっという間とは言えない時期なんですけど今の小さい娘としっかり見つめあって歩んでいきたいと思います( ◜௰◝ ) ミカコさんも、お体に気をつけて、素晴らしい1年になることを祈っております。 来年もよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

2件