ふゆ❣️こんにちは٩(๑^o^๑)۶ みかん美味しそうだね🍊ちょうだい~w 私もふゆと話して笑顔になることばかりだったよ。 旗作りも面白かった~(ღ^ᴗ^ღ) いっぱい元気をいただきました🎶 ありがとう❤️(*ˊᗜˋ*)💛 そうなんだよ~来年はもっと自分のことに集中しようと思っています。 でも寂しいから、週に何回かはエブを覗きにくるよ|•'-'•)ジー… きちんとご挨拶できなくてごめんね。 応援ほんとにありがとう꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐頑張る! コメントありがとう💗嬉しかったよ~💕 うん!来年もまたお話してね。挫けそうになったらコメント送りつけるよ~!w 今年もお世話になりました(*^^*) ありがとうございました💗💕 来年は反応が遅くなると思うけれど、変わらず仲良くしていただけますように🌸 どうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えしてね🌅 今夜は蕎麦だ~🍜😋
1件・5件
すい♡みかん持ってきたよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*🍊🍊🍊 自分に集中、いいね✨ 私も自分に矢印を向けるの、修行中です(私の場合は軸がすぐ揺らいじゃうから😂)来年も続けていきたいと思ってるので、お互い楽しみながらがんばろ〜🤗 うん!いっぱい来てね♡コメントもいつでも待ってるよ〜♪私も声かけるね💖 こちらこそ今年は本当にありがとうございました🥰すいが大好きだよ(*´ω`*)来年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おそばもおもちもいっぱい食べよ〜❤️(*ˊᗜˋ*)💛
1件
あけましておめでとうございます🌸 お餅を既に4個も食べて、腹肉が順調に育ってるよ~w 夜中に天ぷら蕎麦という暴挙も🍜🍤😋あわあわ💦美味しかったからいいや~!w みかんありがとう🍊 ◟(*^⌔^*)◞ 🍊 ふゆとビタミンCらぶ❣️ 応援ほんとにありがとうね💗嬉しい💕 私もすぐにふらふら~軸がぶれぶれ~になるから、こうして温かく接していただけるとほんとに嬉しくて、助けられているよ。 たまにお邪魔するね。 余裕のある時で良いから、お返事いただけたら嬉しいよ(^^♩ お返しができずに申し訳ないので、スターはお休みしてね。 しばらく勝手しますが、どうかご容赦ください~!🙇 笑顔に満ちた一年とな
1件
すい♡あけましておめでとうございます✨ お返事ありがとう(*´ω`*) おもちいっぱい食べたね〜♪ わたしも食べた〜(๑´ㅂ`๑)ご馳走が続いたから今夜は鮭…。笑 ありがとうは私こそです🥰いつも楽しく優しくお話してくれてほんとのほんとにありがとう♡ …とか書いてるとうるうるしてきちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。すいからお返事もらって読んだときもちょっと泣けちゃいました。 うん、時々でも来てくれたらふゆが大変喜びます🥰💖 作品楽しみにしてるね♪ わたしもすいをずっと応援してるよ🍊(*ˊᗜˋ*)🍊 また次にお話するのも楽しみにしてます♡ すいらぶ❣️
1件
ふゆ✨ありがとう💗💕 泣かないでね。でも私も泣いちゃう( ;ᵕ; )寂しい~💦 寂しくて何だか気が抜けて全然書けてなかったのだけど、エブに来たら温かくて救われたよ。 エブと執筆をもっと器用に両立できたら良かったのにな。。 後ろ向きダメだね。頑張るよ~! じゃあまたね~(((((((っ・ㅂ・)っ ブーン  憎らしいウイルスに気をつけて、どうか元気でいてね🍀 らぶ~❣️
1件
わーん!すい〜。゚(*´□`)゚。 来てくれてありがとう💕 元気、エブリスタ見て少しでも回復できたならよかった(*´ω`*) 後ろ向きになったりもするよね。私もおなじ〜😂いつも前向き、ポジティブばかりじゃいられないもん、お互いほどよくやっていけたらいいね(*´`*) すいも元気でいてね🍊🍑 わたしもらぶ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
1件

/1ページ

5件