こんばんは。 今年も残すところあとわずかになりました。 12月に入り、師走という魔物に取りつかれ、 更新もままならず、申し訳ありませんでした。 師走の呪い… いえ、ただの怠慢。 いや、師走がそうさせるのであって… (キリがありません) 気付いたら12月が終わってしまうところで、 この一年でさえ、本当にあっという間に過ぎてしまいました。 今年はコロナ禍により、世界中の人々が大変な思いをする一年となりました。来年には明るいニュースを待ち望んでいますし、そのために自分でできる努力は惜しまずしていこうと思います。(私にできることは小さなことですけどね。) 私も今年は帰省せずに自宅での年越し、年始になります。 実家に一年以上帰れないのは初めてだなぁ… いつもと違う年末年始になりますが、地味に、ゆっくり過ごします。 でもこの休みにやることはいっぱい(/・ω・)/ひょえー 1月末まで立て込みますが、来年も地道にいきます。 「交換条件」年内完結…また果たせなかったけど(´;ω;`)ウッ… 来年こそ。 今年は至らぬ点ばかりでしたが、変わらず創作活動を続けられたこと、皆さんには深く感謝申し上げます。 来年は皆さんにいいお知らせができることを願って、今年最後の更新を先ほどさせていただきました。 ステイホームで過ごす年末年始、 iroka作品でお楽しみいただければ幸いです。 各コミックサイトにて「MONSTERの甘い牙」、「嘘もホントも」※コミックタイトル「キスと嘘」も発売中です。 では、みなさまのご健勝とご多幸をお祈りしつつ、 今年一年お世話になりました! 良いお年をお迎えください(*´ω`*) iroka
138件・1件
最後の最後で… 公開するページを間違っておりました! 追加の1ページ、公開しました(;'∀') 最後までドジ… 皆さん、良いお年を~!

/1ページ

1件