眠空

お久しぶりです。 最近いろいろなこと考えすぎて、ちょっと疲れました。 それはさておき、今年も大変お世話になりました。 書き納めといってはアレですが、今年最後に#三題話シリーズ1作目『瓶詰魔女の瓶の魔法』の別視点をupして消えます。 https://estar.jp/novels/25729167 これで三題話シリーズはひとまずお終いにします。 それでは皆様、よいお年をお迎えください。 皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 2020.12.31 眠空
17件・1件
美味しいのどうぞღ・౪・)つ🍰🍬 今年も素敵な作品をありがとうございました💗 体調には気をつけて、眠ちゃんも健やかで良いお年をお迎えしてね🍀

/1ページ

1件