真辻春妃

こんばんは、斉川春妃です(*´ω`*)ノ 今年、2020年は我が家の引っ越しに始まり、コロナに振り回され、本当に色々あった年だなぁと振り返ります。 リアルでは子供の学校が休校になったり、旦那の仕事にも影響を受けたりと大変な事もありましたが、エブリスタでの執筆活動ではかなり充実した一年となりました。 拙作に届けられたスターやペコメ、スタンプ、レビューなどの喜びもあり、また色々なクリエイターさまとの交流もさせていただき、とても楽しい一年でした。 参加した妄想コンテストに関しては、全て箸棒で終わりましたが、執筆応援キャンペーンやエブリスタ10周年記念のコンテストでは奇跡的に受賞もできて、今後も頑張れと背中を押して貰えた気分です。 まだまだ筆力や物語の構成力、キャラ立てなど未熟な面はたくさんありますが、来年も読者さまに楽しんで貰えるお話作りに励もうと思います。 今日、私の日記である【のんびり主婦のたわごと】https://estar.jp/novels/25488778を更新しました。 明日からは新しい年となりますので、上記の日記は今日をもちまして終わりとし、明日からは非公開とさせていただきます。 2021年用でまた新しい日記を公開致します。 最後となりましたが、拙作を読んでいただいた読者さま、クリエイターさま。大変お世話になり、ありがとうございました。 来年も私らしくの作品で楽しもうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)ノ 2020年、12月31日。
27件・4件
斉川さん、一年間お疲れ様でした。斉川さんの作品、どらも楽しませてもらいました。 拙作にも、いつもスターやコメントありがとうございました✨。いつもコメントを読むのが楽しみで😁。 また来年も宜しくお願い致します⤴️。
1件1件
あっ(笑)コメント、多分同時でしたね(=^▽^)σ 絵空事さんも、半年間お疲れ様でした。と言うか、書いてまだ半年だったんですね。そこに驚きでした。筆力とか構成とか考えると凄いなぁと思います✨ 来年もよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
1件
春妃さん✨ 再度ですが😂お世話になりました❗ いつも優しい春妃さんの世界観に癒されています✨ 来年も宜しくお願い致します!
1件1件
ゆまさん、明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)ノ こちらこそ、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします♡こうして交流していただけるのが、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

/1ページ

2件