Ryo

2020年も、今日で終わり。皆様、どのような年になりましたか? 自分は仕事がテレワークになり、そのおかげで一度は遠ざかっていた創作活動を再開する年になりました。ウケを狙わず、書きたい話を書きたいように書く、ということがただただ楽しいと気づけたので、来年も継続できそうです。そして児童書というカテゴリに出会えたのは、とても大きな収穫でした。 もちろん、エブリスタという投稿サイトにたどり着けた幸運も忘れてはなりませんね。他のサイトでは、読まれているのか間違ってページを開いてしまったのかわからないけれど、とにかく書き続ける……という状態になりがちです。エブリスタではスターやコメント、スタンプなどで反応がいただけるので、毎日の更新が自分の楽しみになりますね。 ……というわけで、本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
17件・6件
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
1件1件
ありがとうございます! 今年もコンテスト頑張ってください!
エブリスタは本当に温かい場所ですよね😂❤ 来年もよろしくお願いします💁‍♀️
2件1件
ありがとうございます! 今年も楽しく創作活動に励みましょう!
1件
今年もいよいよあとわずか。来年もよろしくお願いします!
1件1件
ありがとうございます! 今年も心温まる作品を読ませてください!
1件

/1ページ

3件